カラクリドー!

Entry 2   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

あいさつ。

どうもこんにちわ、はじめましての人ははじめましてだいこんです。

やるやる詐欺してたブログを始めることになりました。わぁい


目的としてはこの場を借りて、サークル『機巧堂(カラクリドウ)』の活動や落書きとかを張れたらいいな!とか思ってます。
でもメインは日記。日記なんだよ。

更新頻度はー…そうだなぁ、3日に…いや1週間に…いや宣言はやめとこ自分の首絞めちゃう ヒギャァアァ 
とにかくちょこちょこ更新できたらと思ってます。


いい加減でだいたいこんなかんじな奴ですがよろしくおねがいします。


ウワアァア 文章書くのって難しいなああああああああああああ!!


------------------------------------------------------

・テスト兼ねて画像を張っときますペタペタ。
 レミリアのオリジナルの服です。ズボンはかせたいなーって思って描きました ヒラヒラいっぱい。

2010/07/02   ごあいさつ。     2TB 1   2Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://daitaikonnakanzi.blog69.fc2.com/tb.php/2-a3452476

- 26/10/2012

管理人の承認後に表示されます
